そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank


뮤직뱅크 - 다이아, 반짝반짝 빛나는 그녀들이 돌아왔다! ‘그 길에서’.20160617

 

パクリとかPVが似てるとか、そんなの可愛いからいいんだよ。

それは彼女達のせいじゃない。

周りにいるスタッフのせいでしょ。

それで叩かれるのは可哀想すぎる。

必死に頑張って活動しているだけなのに。

ただ一生懸命なだけなのに…。

寝る時間も普通の女の子のような時間も削って、

夢を叶えている人に文句を言うなんて…。

 

そんな気分でした。

 


뮤직뱅크 - 오마이걸, 자타공인 개미지옥 걸그룹 ‘WINDY DAY’.20160617

 

今日もほんとに可愛くて癒やされます。

 


뮤직뱅크 - CLC, 남심 설레게 하는 상큼발랄 매력! ‘아니야’.20160617

 

可愛い♡

 


뮤직뱅크 - EXID, 나쁜 남자에게 보내는 강렬한 경고! ‘L.I.E’.20160617

 

今日もカメラワーク凝ってますね。

LEちゃんの髪型が可愛い。

 

 私は今日も可愛い子がいればそれでいいという気分で1日を終えるのでしたw