そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

人気歌謡。

今日はTWICEのナヨンちゃんとツウィちゃんがスペシャルMCを務めたそうです。

人気ですね、TWICE。

 

tvcast.naver.com

 

セットを立ててもらってる。

EXID扱いがよくなりましたね。

LEちゃんの髪型可愛い♡

ヘリンちゃんは結局ハンドマイクで落ち着いたようですね。

そっちの方がボーカルらしい。

ソルジちゃんとヘリンちゃんがアイコンタクトするシーンがいつも見ていて微笑ましい。

 

 

tvcast.naver.com

 

24位!!!!

がんばれ~。

アリンちゃんの髪型、可愛い♡

OMGちゃん達の日本でのイベントのチケットがすごい高騰してるらしいですね。

本当に行きたい人達がチケットを手にできないのが可哀想です。

 

 

tvcast.naver.com

 

可愛い♡

イェジちゃんはあまり明るい系の衣装がない。

女の子らしいファッションが苦手だって、言ってましたね。

スカートを履きたがらないアイドル。

でもそこがイェジちゃんのいいところであって、

最近はそういう個性が生かされてきてますね。

もっともっと有名になってほしい。

頑張ってーーー。