そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank

TWICE、活動期間が終わりましたが今日も1位を取りました!!!

これで10冠目☆

すごいですね。

 


뮤직뱅크 - 오마이걸, 인도풍 사운드에 중독! ‘Windy Day’.20160603

 

今日も爽やかOMGちゃん達。

どんどんハマります。

48位ですか…。

これから上がっていってくれるといいですね。

やっぱりハンドマイク持たせるのね、ミューバンは。

そして生声がよく聞こえる。

やっぱりこれだけ動く曲だと被せたり口パクじゃないと本人たちもきついのかな。

頑張れ!!!

 


뮤직뱅크 - 피에스타, 뜨거운 사랑을 향한 유쾌한 고백! ‘Apple Pie’.20160603

 

今回の曲は歌のラインが低いから歌いやすいのかな。

すごく綺麗に歌ってますね。

以前はジェイちゃんの歌が心配だったりしたんですけど、

すんなり聞けますw

やっぱりリンジちゃん細い。

 


뮤직뱅크 - EXID, 자체발광! 화려한 컴백 무대! ‘L.I.E’.20160603

 

カメラワークがいつもと違う。

Comebackだからかな。

ヘリンちゃんの声すごい通るね。

今回は結構縁の下力持ちしてる。

ソルジちゃんの歌はホントに上手い。

ハニちゃんとジョンファちゃんのビジュアルは最高☆

そしてLEちゃん、完璧なラップ。

この人は歌も歌える人だから、本当に才能豊か。

このままトップを突き進め!!!

 

 

今日はLovelyzも出演しましたが、ミジュちゃんが靭帯損傷の怪我をしちゃったみたいですね。

公式の映像はありませんが、映像を見ると痛そうです。

でも懸命に踊って歌ってました。

泣き出しそうで、でも最後まで頑張ってました。

しばらくお休みすることになったようですが、ムリしないでほしいですね。