そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

M COUNTDOWN in CHINA

今日のM COUNTDOWNは先日中国で行われたものの放送だったようですね。

 

www.youtube.com

 

ヒョソンちゃん。

いつ見てもダイナマイトボティが羨ましいです。

Find Me大好き♡

 

www.youtube.com

 

FIESTARはチャオルちゃんが中国出身なので、

当然中国でも人気があるんですね。

Comeback前だったのでMirrorです。

ほんとにみんな細いです。

よく声出るなぁ。

 

www.youtube.com

 

GFRIENDは海外は初かな?

日本と中国に進出を考えてるようですが、

どっちで人気になるかな。

きっと中国かな。

メインボーカルの2人はほんとに歌がうまい!!!!

ダンスもすごいし、息ぴったりです。

小さな事務所だったのに、売り出し方が上手いですよね。

これからが楽しみです。

 

www.youtube.com

 

中国で不動の人気であるT-ARA

中国でなぜにそんな人気なのかはわかりませんが、すごいですよね。

韓国ではやっぱりまだ例のことで、なかなか回復は難しいのかな。

やっぱり日本よりチャイナマネーの方が凄そうですもんね。

私は韓国でもっと頑張ってもらいたいと思うんですけどね。