読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

いよいよ。

めいめいの卒業がいよいよです。

 

私がめいめいと出会ったのは、スマイレージに加入した時ではなく、

"良い奴"の頃です。

 

スマイレージという名前は知っていましたが、注目すらしていませんでした。

 

ライブでの映像を見た時、何だこの子はと衝撃を受けたのです。

それまでよりもぐっと大人の表現とめいめいの歌唱力、

何よりもこんなに歌のうまい子がいたのかという衝撃。

 

私はそれを逃していました。

 

ちょうどその頃、ハロプロをまた応援するようになっていました。

 

田村芽実という少女がこんなにも歌唱力と表現力を兼ね備え、

ハロプロ内でもかなり実力者だと認識しました。

 

ミュージカルの映像を見た時は鳥肌が立ちました。

当時のめいめいは確か15歳ぐらいで、

どうしてこんなにお芝居ができるんだろう。

どうしてこんなにも歌がうまいんだろうと思ったのです。

この子はいつか日本のトップミュージカル女優になる日が来る。

そう思える程です。

 

それがまさかこんなに早い形で現実になるなんて…思いもしませんでした。

 

アンジュルムに改名し新メンバーが加入すると知った時は、

スマイレージがいい感じにキテいる時だと私は思っていたので、

これで落ちたら嫌だなぁって思いました。

 

でも、それは大きなパワーになってアンジュルムはものすごいパワーを放ち始めました。

 

正直、モーニング娘。より実力もパフォーマンスも上だと感じてました。

 

和田彩花ちゃんと福田花音ちゃん、

2期のメンバー全員が一つになって築き上げてきたもので、本当に苦労した分輝いていました。

 

花音ちゃんが卒業した時は、まだめいめいがいるから大丈夫。

そう思いました。

歌を引っ張るのはめいめいだって。

 

でもそんなめいめいがすぐに卒業を発表したのは本当に驚きました。

まだまだアンジュルムにいてくれるものだと思っていたからです。

 

でも、花音ちゃんが卒業後のアンジュルムを見ていると、

2期はもちろん、3期や入ってきたばかりの上國料萌衣ちゃんの成長がものすごく感じることができてました。

それはめいめいだったり、先輩となった2期がいたからだと思います。

だから、めいめいの卒業後のことは心配してません。

 

だからめいめいには日本一のミュージカル女優になってもらいたいです。

 

私はいつかめいめいが立つミュージカルの舞台を見に行きたいと思います。

だから、寂しいですが、アンジュルム最後の日を精一杯過ごしてもらいたいです。

 

めいめい。

アンジュルム(スマイレージ)にいてくれてありがとう。

大好きです♡

 

これからも応援してるよ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする