そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

モーニング娘。'16 ミュージックステーション

いっぱい書きたいことはあるんだけど、

みんないい笑顔で、香音ちゃんも本当にいい笑顔で、

あと4日で卒業だなんて信じられないぐらいです。

 

ミュージックステーションに出演して、

タモリさんに花束をもらってる姿を見ると、

ああ、本当に香音ちゃんいなくなっちゃうって思って、

香音ちゃんもめいめいも…考えたくないぐらい近づいてて、

また新しいカタチのモーニング娘。'16、アンジュルムになっていくんだけど、

香音ちゃんもめいめいも功績ってすごかったと思うんですよ。

 

世間でそんなに注目されてなくても、やってきたことって形になって残ってて、

それを今見返していると寂しくなります。

 

でも二人が見つけた夢を叶えようとするための卒業だから、

応援したいと思います。

 

めいめいにはミュージカル女優として会える日が来るかもしれないけれど、

香音ちゃんに会える日は来るのかな…。

 

そんなふうに考えると寂しいけど、香音ちゃんの存在って大きくて、絶対に忘れない。

あの笑顔、本当に大好きです♡