そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

AOA vs TWICE MCOUNTDOWN!!

www.youtube.com

 

今日の1位対決はAOAとTWICEの一騎打ちでした。

勝利したのはTWICE!!!

 

いつにもましてTWICEが驚き顔です!!!!

 

今回は、ジョンヨンちゃんとミナちゃんが挨拶!!!

マイクを2本持ってメンバー間をさまようリーダーw

LIKE OOH-AHHの振付でCHEER UPすごい!!!

体調崩してるメンバーもいる中、頑張りました。

新人なのにすごいです!!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

AOAも頑張ってます!!!

今日の衣装もSEXYですね♡

 

 

www.youtube.com

 

OH MY GIRLはComeback。

みんな可愛いですね。

また振り付けとか位置移動とか凝ってますね。

振り付け激しい!!!!

今回はラップ無しなのがまた新鮮。

OH MY GIRLの制作チームは有能だと思います。

これから頑張ってほしいです。