そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

Music Bank


뮤직뱅크 - 트와이스, 애교 포텐 샤샤샤♬ ‘Cheer Up’.20160520

 

TWICEまた1位を取りました!!!!

おめでとうございます。

これで5冠です☆

もっと取れるかな?

 


뮤직뱅크 - I.O.I, 꿈을 쫓는 11명의 소녀들! ‘Pick Me + Dream Girls’.20160520

 

I.O.Iは地上波初出演!!!

Pick MeとDream Girlsを披露しました。

そしてランキングが3位!!!!

すごいですねぇ。

 今日の衣装も可愛い♡

ただ忙しそうで、体調を崩したりしてないか心配ですね。

 


뮤직뱅크 - AOA, 당신을 노리는 ‘10 Seconds’.20160520

 


뮤직뱅크 - AOA, 더위 날리는 건강미로 컴백! ‘굿 럭(Good Luck)’.20160520

 

AOAはComebackステージ。

Good Luckはテロップも凝ってあります。

チョアさん、SEXY♡

ユナちゃんのポニーテール最高!!!

 

AOAのショートパンツが短すぎると言われてますね。

私は別にいいと思います。

 

基本的にK-POPの衣装ってスカートもかなり短いですよね。

中に見えてもいいものを穿いていたりするんですから。

AOAだけじゃなく、どのグループもそうだと思います。

 

私は本人達が納得してやっていることならばいいと思います。

それも含めてのコンセプトだと思うので。

 

衣装とか髪型とかメイクとか全部合わせて見たいのです。

 

はしたないとか言われてしまうかもしれませんが、

そこは節度を持っていればいいと思います。

 

明日も楽しみ♡