そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

AOA 涙のショーケース

news.kstyle.com

news.kstyle.com

news.kstyle.com

 

せっかくのショーケースなのに、空気が重そうです。

泣いてる姿は本当に可哀想。

 

私が日本人だからなのか、こんな事で批判を受けるなんて…って思ってしまいます。

 

こういうのは韓国のお国柄だと思いました。

日本だと、歴史上の人物がわからなくても、こんなに叩かれたりしません。

 

でも韓国はそうはいかなくて、謝罪もしてるんだから、許してあげて欲しいです。

 

PVでは広告が露骨だと言われ…もう散々ですよね。

 

でも音源は1位を獲得してるので、人気は変わらずありますね。

こんなことで負けないで、頑張ってもらいたいです。

 

AOA 、Fighting!!!