そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

M COUNTDOWN!

www.youtube.com

 

やっぱりサナちゃんの샤샤샤(Shy Shy Shy)可愛い♡

今日は残念ながら2位でしたが、大人気なのは変わりません。

 

そしてサナちゃんが音楽中心でスペシャルMCを務めるそうです。

日本人の女の子がMCなんて感慨深いですね。

 

 

 

www.youtube.com

 

I.O.Iは4位!!!!

デビューしたばかりなのに、素晴らしい結果です!!!!

 

www.youtube.com

 

ドヨンちゃん…ダンス頑張ってたから衣装が乱れてしまってます。

頑張ってる証ですね。

今日も美しかったです♡

 

https://pbs.twimg.com/media/CiP3RxpUUAEh0Wz.jpg

 

今日の衣装可愛い♡

 

そういえばチェヨンちゃんがDIAに復帰するそうですね。

I.O.Iとの両立大変そうだけど、これで少しでもグループが人気になればいいですね。

ヒヒョン(ケシ)ちゃんも復帰だとか。

 

kt.wowkorea.jp

 

news.kstyle.com

 

その前にキム・グァンス…何とかしてくれーと思ってますけどw