そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

モーニング娘。’16 「泡沫サタデーナイト!/The Vision/Tokyoという片隅」

http://cdn.helloproject.com/img/release/o/387addffaa3e3b0c36c2fba2b8721f30cb46dcf1.jpg

 

いよいよ鈴木香音ちゃんのラストのトリプルA面シングルが発売されましたね。

 

香音ちゃんが加入したのは12歳だった頃で、もう5年も経っているんですね。

高橋愛ちゃん、新垣里沙ちゃん、光井愛佳ちゃん、田中れいなちゃん、道重さゆみちゃん、そして同期の鞘師里保ちゃんの卒業を見届けて、香音ちゃんの卒業。

 

モーニング娘。が大好きで加入してきた香音ちゃん。

もう20日を切ってしまいました。

は、早い。

 

泡沫サタデーナイト!はつんくさんの曲ではありませんが、

香音ちゃんらしく明るい曲で、香音ちゃんがバッチリ目立っています。

 

やっぱり香音ちゃんの声はモーニング娘。に必要です。

そして明るい曲なのに、妙に寂しさを感じてしまいます。

 

香音ちゃんが卒業した後もみんなでわいわいできる曲なのはいいことですよね。

コンサートでもきっと盛り上がります。

 

小学生で素人だった香音ちゃんがここまで成長したのは、本当にすごいです。

そして彼女の笑顔にいつも癒やしをもらってました。

ありがとう、香音ちゃん。

 

香音ちゃんがリーダーになるのを私は密かに楽しみにいていましたが、

残念ながらその夢は叶いません。

 

でも、芸能の仕事じゃなく福祉の仕事がしたいと夢を見つけた香音ちゃんを応援し続けたいと思います。

 

香音ちゃんの卒業まで、変わらず応援し続けたいと思います。