そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

CocoSori


[MV] 코코소리 CocoSori - 절묘해(exquisite!)-official

 

CocoちゃんとSoriちゃん。

二人合わせてCocoSoriです。

 

新曲も可愛い衣装とお揃いの髪型。

 

ピンク・レディーが目標らしいです。

 

日本のアニメのコスプレをしたり、

日本にも来日したり。

Soriちゃんは日本に留学をしていたことがあって日本語が堪能です。

 

Cocoちゃんは以前Bladyのメンバーでしたが一曲で脱退してます。

Soriちゃんは日本語が堪能ですが、

Cocoちゃんはアメリカ育ちでグローバルなデュオですね。

 


[MV] 코코소리 CoCoSoRi - 다크서클 DarkCircle (official)

 

 

デビュー曲はトロット調になっていて、衣装は日本人の有名な方が作られたそうです。

今回もそうなのかな?

 

またPVもコミカルな感じで、歌もデュオだからこその良さがありますね。

 

 

今回の曲はメタルだったり、猫がいたり、コミカル度がアップしてますね。

髪型が可愛い♡

 

 

cocosori (@cocosori22) | Twitter

Twitterに投稿される画像も可愛いです♡

コスプレも可愛い。

 

CoCoSoRi 코코소리 - YouTube

 

YouTubeチャンネルでは日本語字幕もあって、韓国語がわからない人でも大丈夫です。

 

なかなかいなかったタイプですね。

新鮮ですね。

 

面白いです。

 

頑張って欲しいですね。