そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

私の勝手な思い。

※この記事は私の勝手な解釈で書いてあるものです。

不快に思われる方がいたら申し訳ありません。

 

 

私はAfterschoolが好きです。

 

私が好きになったのはちょうどイヨンちゃんが加入した時です。

Shampooという曲が好きで、よく聞いていました。

 

news.kstyle.com

 

「TAXI」カヒが明かす“AFTERSCHOOL脱退”&“いじめ発言の真実”│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

 

innolifeニュース>>>エンタメ>>>カヒ『TAXI』でAFTERSCHOOL仲間外れ説「私のことだった」

 

このような記事が出たので私の思うところを勝手に書こうと思います。

 

カヒさんがリーダーは嫌われ役をしなければいけない。

怖いオンニだと思われてそういう立場でいなければいけない辛さがあったと話しました。

それに新しくメンバーが入ってきて、既存のメンバーの管理が疎かになったと言ってます。

 

でも私は思います。

カヒさんが絶対だっと。

カヒさんを疎かになんてしてないと。

 

確かに後から加入したレイナちゃんやナナちゃんやリジちゃんはOrange Caramelとして大ヒットして、活躍してます。

だから扱いがよくなるのは当然のことだと思います。

頑張ってるから。

 

それにユイちゃんも後から加入です。

彼女は女優として大活躍しているのにもかかわらず、まだAfterschoolにいます。

それはグループが好きだからだと思います。

 

でもその半面でイヨンちゃんとカウンちゃんはどうですか?

彼女達の存在は未だに知らない人もいます。

 

イヨンちゃんにはかなりの音楽スキルがあるのに、それを活かすことができない。

2010年に加入しているのに、未だに存在は薄いです。

 

カウンちゃんの日本語力があったから日本活動ができた。

彼女だって2012年に加入してるんです。

 

新しく入るということはかなり苦労もすると思います。

世間からは新メンバーなんかはいらないと言われたり、

本当に日の目を見ることはありません。

 

メンバーが悪いわけではありませんが、

どうしてもイヨンちゃんやカウンちゃんより、

先輩であるメンバーが前に出続けています。

チャンスがあったのか?

なかったと思います。

 

足りないスキルもあるでしょう。

 

でも、彼女達をもっと活躍させようという気すら見えなかったと思います。

それは事務所の対応の悪さでもあります。

 

だからAfterschoolは個人活動が優先のグループだと思われているんだと思います。

個人活動のできないメンバーにとっては、本当に辛いと思います。

 

カヒさんはそんなグループのリーダーで、苦労も多かったと思います。

でも、疎かにされたなんて言ってほしくない。

明らかにもっと疎かにされているメンバーがいるのに。

 

でもカヒさんがリーダーで厳しくしたからこそあそこまでのパフォーマンスができて、

未だにカヒさんがいてこそのAfterschoolだったと言われていたりするんだと思います。

 

カヒさんがそう思っていたとしてもまだ話すべきではなかったと思います。

Afterschoolでいるメンバー達に少し失礼な気がします。

 

仲間はずれにされていたのは私だった。

そんな事なかったと思いたいです。

だって、カヒさんの最後のライブで、メンバーはみんな号泣してました。

それはカヒさんに対する想いがあったからだと思います。

 

メンバーだってAfterschoolでカムバックしたい思いも当然持ってると思います。

もっともっとできるはずなのに…。

 

オワコン扱いされるのは応援してる身としては辛いです。

 

カヒさんがいたからAfterschoolができて、

カヒさんの想いを継いでるメンバーがいるからこそ2009年から続いているんです。

 

だからこそ今回のカヒさんの発言は少し悲しかったです。

同じグループのメンバーだったのに…って。

 

カヒさんにはカヒさんの想いがあるからこその発言だったとわかってますけど…。

 

事務所に気合を入れてあげてほしいものです。

 

そしてPledis Entertainment。

早くカムバックさせてあげて!!!!!

 

これが応援してる者として切実な願いです。