そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

LABOUM

まだまだ勉強中なのですが

最近気に入っているのがLABOUMです。

 


LABOUM 3rd SINGLE ALBUM "AALOW AALOW" 아로아로 Official M/V

 

この曲でLABOUMを知った人も多いと聞きますが、

私がLABOUMにハマったのは、この曲ではありません。

 


LABOUM - 'SUGAR SUGAR' M/V

 

このパジャマでパフォーマンスをする彼女達を見てなんと可愛いんだと思い、

色々と調べたものです。

 


LABOUM - 어떡할래(What about you) M/V

 

そしたらこの世界観が好きで、みんなの声もすごく好きな声で、

本当にお人形さんみたいで、綺麗です。

 


LABOUM - 두근두근 (Pit a Pat) M/V

 

デビュー曲は最初はあんまり…って感じてたんですが、

今もプレイヤーに入ってます。

 

 


LABOUM(라붐) 4th SINGLE ALBUM "Fresh Adventure" 상상더하기 Official M/V

 

最新曲はほんとに大好きです。

ボーカルがすごく綺麗に伸びていて、

LABOUMはみんな声がいいです。

 

もっともっと沢山の人に知ってもらえるといいですね。

 

私もこれからもっと応援していこうと思います。