そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

TWICE CHEER UP


TWICE(트와이스) "CHEER UP" M/V

 

TWICE

思った通り元気いっぱい。

こういうコンセプトがよく似合います!!!!

 

今回はミナちゃんにキュンとされました。

明るい髪のセーラー服はあれですが…。

ミナちゃんが結構沢山歌ってますよね?

嬉しいです。

 

そしてモモちゃんはカッコイイですね。

今回もセンターで踊ってるシーンを確認!!!

 

サナちゃんはCute。

相変わらずサナちゃんの世界観が面白いぐらいハマっているw

 

メンバーみんながいろいろな映画のパロディをしていて、

色々とコスプレチックなところもありましたが、

ツウィさん美人すぎ。

前髪のあるジヒョちゃんとナウンちゃん可愛くなった。

ジョンヨンちゃんは髪が更にショートに。もう少し長くてもいい気がする。

ラップコンビのダヒョンとチェヨンもいい感じで、

結局みんないいっ!!!!

 

早くパフォーマンスで見たいです。

 

そして音源1位を獲得しているみたいですね!!

YATTA!