そんなに深くありません。

好きなことを浅く緩く綴るものです。

キテる!!!


アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit)

 

この勢いのまま突き進んでほしい。

 

めいめいが卒業するのは残念だけど、

彼女の表現力はきっとミュージカル女優として大成すると思う。

 

 

スマイレージとしてデビューした時、まったく興味がなかった。

だから初期メンバーの事は和田彩花ちゃんと福田花音ちゃんしか知らない。

 

なんとなくこんなグループもハロプロにいるんだーなんて思いつつ、

K-POPに夢中になって、一時期はハロプロから離れていた時期があった。

 

戻ってきたのは、スマイレージの2期メンバーが加入してからだったと思う。

 

モーニング娘。から他のグループを見るようになって、スマイレージが当たった。

 


スマイレージ 『「良い奴」』(S/mileage[Nice Guy]) (MV)

 

これがやばかった!!!!

 

それまでの小学生ー中学生っぽさのあるグループだと思ってたのに、

こんな表現もできるようになったのか!!!

 

和田彩花ちゃんがものすごく綺麗で、大人になったなぁって思った。

 

アイドルの成長は早いなぁって思った。

 

他のも見てみたいと思った。

そう思ったら、スマイレージの動画を漁るように見続けた。

 

そしたらいい!!!!

 


スマイレージ 『タチアガール』 (MV)

 

2期なんか全然目立ってないけど、歌詞が好き。

 


スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』 (MV)

 

なぜがリピートしまくっていた。

今も好き。

 

この間スマイレージが武道館公演が決定した時の映像を見たら、

たけちゃんが泣いてた。

それだけで、ぐっと来る。

みんな嬉しかっただろうね。

 

それも昔なんだねぇ。

 

 

アンジュルムになってからはもうアンジュルム無双だと勝手に思っている。

3期、ほんとにすごい。

 

新メンバーが入って、2期の時は嫌なのかなぁって、

大丈夫なのかなぁって思ってたけど、いつの間にかみんな仲良くなってたのね。

 

辛いこととかっぱいあった分、絆は強くなった、と勝手に思ってる。

 


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))

 

人数多って最初思った。

 

新しく入れる必要なんてあったのかなって思うところもあったけれど、

この加入は正解だとわかった。

 

 

3期。

優秀すぎでしょ。

研修生からメンバーにっていうのが普通なのかはわからないけれど、

ダンスも歌も難しそうなのに、あんな若い子ができるってすごい。

 

2期も成長してて、すごい!!!

 


アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit)

 

まろとりなぷ~のダンス選抜。

意外だと思ってたけど、カッコいい!!!!

 

みんなが歌えて、センターがいないっていうのがまたいいっ!!!

 

元気系や可愛い系もいいと思うけれど、

こういうカッコいい系がこんな若い子達にハマることが素晴らしい。

 

 

アンジュルムの路線が確立されたと思う。

 

 


アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit)

 


アンジュルム『出すぎた杭は打たれない』(ANGERME[TheNailThatSticksOutTooMuchDoesNotGetHammeredDown])(Promotion Edit)


アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit)

 

どの曲も好き。

 

アンジュルムキテる!!!

 

ちなみに、冬になると必ず聞くのは「寒いね。」

 


スマイレージ 「寒いね。」 (MV)

 

元気系が多いイメージだから、これは意外だった。

つんくさんGood Job!!!

 

 

まろか卒業して、かみこが加入して、

次はめいめい。

 

モーニング娘。で慣れていてもやっぱり卒業は悲しい。

 


スマイレージ 「旅立ちの春が来た」 (MV)

 

めいめいの卒業までもう少し。

この曲を聞いてると切ない。

でも応援してる。

 

アンジュルム。大好き。